2016年 07月 04日 ( 1 )


いつの間にか7月になっちゃってた。

早いね。
もう1年の半分以上が過ぎちゃった。

でも、ジャッキーへの思いは変わってません。
時々、無性にあの黒い毛玉に触りたくなります。

もっと、もっと、撫でてあげとけばよかった。

と、なみだぽろぽろになります。

バリバリ ペットロス状態ですな 笑

ジャッキーのことをブログにしてたPCがこと切れて
中古でいいや。
と、安く買ったW7でこれを打ってます。

だからこのPCにはジャッキーの画像は保存されてません。

なんか、気楽なような さびしいような複雑な感じです。

外出してても いまだに 待ってるから早く帰らなきゃ。
と思ってしまい。
いなくなったのに気がつき、さびしくなってます。

なんて言ってると、痩せるほど落胆してると思うでしょ。

それが、それが、まるで痩せてないというか
むしろ運動不足になって、肥えてしまって、
只今、真剣ダイエット中です。

きっかけは、10年以上乗ってきた体脂肪計が壊れて
最新型に換えたら
最近のは、体重、体脂肪、の他にも
骨量、代謝率、やら5~6個と体内年齢まで出るのね。

その体内年齢が なんと

  72才!

年金くれ!ってトシだったんで、これはイカンとダイエットすることにしました。

ちなみに親方さま(夫)は、45才とかの40代。
自慢してます。

取説を読むと、筋肉量と基礎代謝が体内年齢が決まるようで
私は、基礎代謝がものすごく低いから高年齢になるようです。

運動不足で基礎代謝が低いと
本当に減らない。

運動すればイイんだけど。。。
こう暑いと、ねえ。。。

いきなり動いて、別のところが悪くなってもいけないし。

と、いう具合で動かずして、食事で痩せようと頑張ってます。

親方さまも痩せようとしてるらしいのですが、
彼は食ってるね。

でも、代謝がいいのでそんなにも増えてないようです。
痩せてもいないけど 笑

そんなこんなで、何とか暮してます。
[PR]