<   2017年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0119539_20383851.jpg


避妊手術の傷も癒えたので
術後服を脱がせました。

晴れ晴れとした顔をしてました。

けど、今度は、首輪をされてドヨーン。
首輪きらいですもんね。

しかーし!
術後服を着てたお陰で半日のストライキで
平常にもどりました。

あとは、かわいい服も用意してあるので、
様子を見て着せてみようかな。


[PR]
f0119539_14122262.jpg


ご飯を食べたすぐあとから おやつくれワンワン!
とうるさいので、おやつケースを転がしたら
くわえて持ってきた。

教えてないのに おやつのためなら
持ってこい のできる犬。


[PR]
f0119539_13304741.jpg


体重が4.2㎏になりました。
ムッチリです。
ズッシリ重いです。

そろそろ止まってくれないと、
かわいいお洋服が着れなくなります。

この分で成長したら、先代を超える
どすこい になります。

ま、健康ならそれも良いのですが、
もう体脂肪がついてるらしいので
運動させないと。

飼い主も共にがんぱろう!


[PR]