人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお洋服

初めてのお洋服_f0119539_08411389.jpg


おとーちゃんとふたりで汗かきながら
選んだ1枚です。

着せてみたら首輪ほど嫌がりません。

けど、時間が経つにつれて どんよりしてきましたが(笑)

親方さま曰く。

「オレのしまむらのシャツより高い」

そーですね。
あなたの今 着てるシャツより高かったですね。
バーゲンだったというのに。

店には、愛犬連れで試着させてから買う人が
なん組かいました。

気持ちよーくわかります。

私もウチの子とよく似た体格の子の飼い主さんに
「どのサイズを着せてますか」
と、聞いてしまいました。
一応、計ってきてるのに、自信がなくて。

女の子なんで、フリルがついたかわいいのにしたかったのですが、
これは絶対に噛むだろと思ったんで、
シンプルなのにおさまりました(笑)

次は、フリフリにしようね。


by dosukoi-poodle | 2017-07-31 08:40 | つぶやき